Forsetyサーバーで活動しているギルドどぇっす


by kissmark1031
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:イベント( 11 )

今日のG狩り

今日のG狩りは監獄

沸く枠湧く惑で(違

FU○KY氏は3回ほどご臨終   ( <●>      _ ゝ  <●> )南無南無

あ、そうそうG狩り中のSSですが

撮り忘れてるのでありませんwww

お詫びと言ってはなんですが、G狩り後に溜まり場で記念撮影をしたのでそのSSを1枚w
b0085143_1113874.jpg


え?誰がだれかわからないって?そんなことどうでもいいじゃないですかwww

一番前から 鬼眼(家来) バニ クァー 俺 大王 Lod ツァコル さくら 連 ラサラス 月代

の順番になってますw

みんながみんな揃った時にこれをやりたいねw



え?左に座ってるシニョンキャップは誰って?それはちゃこりん内緒ですwww
[PR]
by kissmark1031 | 2006-05-31 01:16 | イベント

今日のG狩り

今日のG狩りはジュピに決定~~~

が・・・事件発生です

開始5分でこのありさま
b0085143_314516.jpg


一旦溜まり場に戻ると
ラサラスが帰ってきてるので、ラサラスをPTに加えて
再びジュピへ

この時点で3時過ぎてるので俺は寝ましたw
[PR]
by kissmark1031 | 2006-05-28 03:16 | イベント

今日もG狩りw

はい、今日のG狩りは昨日行けなかった生体どぇっすw
b0085143_26643.jpg

景色が綺麗だったので記念に1枚


はい、狩場に到着しました。
前回来たときのように全滅はしなかったよ
b0085143_265999.jpg

ドロップは ミンク サンダル グラディウス 他忘れたwwwwっうぇwっうぇw

お金も手に入って経験値も入る!うまうまですな。また来ましょうw
[PR]
by kissmark1031 | 2006-05-22 02:05 | イベント

あらら

家に帰るとインターネットに繋がらず、カスタマーサポートセンターに電話やなんやで
23時
・・・
・・・
はい、家の電話代は払ってたけどネットの料金を払い忘れてたみたいで止められてました
23時30にログインするも、みんなバラバラだったので
0時までヒドラcを探しに露店めぐり
さくら リスト とーかの順で人も増えたので深遠討伐しに行ってきましたw
b0085143_302568.jpg

沸きが少なかったけど、新鮮だったので楽しかったです○

この後何故かごつミノツアーに行くことになったんだけどこの時点で3時だったので
俺は寝ましたw
続きはまた今度
[PR]
by kissmark1031 | 2006-05-21 03:01 | イベント

ダークロードvv

バニッシュの案でDLを叩きにいくことに・・・
b0085143_0562652.jpg


いや~、これがまた死んだ死んだwwww
15回死にましたぜ?w
まぁ、一番死んだのはとーかの3?回ですが・・・ナムナム

楽しかったのでよかったとしますかなMVPドクロとか終わってたけど
[PR]
by kissmark1031 | 2006-05-21 00:58 | イベント

今週

土曜日と日曜日の23時から生体ツアーを開催いたしますww

なんで23時からなの?と思うかも知れませんが、今のところその時間が一番ログイン多いので
この時間に採用されました。
なんで土日連日なの?と思うかも知れませんがw土曜日にログインできない方用に
連日やってしまえと言うことですm9(^д^)

できるだけ参加してねw
[PR]
by kissmark1031 | 2006-05-18 13:09 | イベント
b0085143_254424.jpg

ひとまず様子見ですなぁw

ここで落ち着けるといいのだが・・・
                        続く
[PR]
by kissmark1031 | 2006-05-02 02:07 | イベント

緊急イベント?wwww

突然ですがオフカイすることになりましたw
たぶんこのことについて知らないGMがいないだろうから
詳細はめんどくさいからあえて書かないでおこうと思います

まことくん 大王 リスト の3人で遊んできました

感想:楽しかったですwww
また集まりたいものですなぁ(´д`)y-~~~

その時の画像がないのが残念ですが・・・
それは次回参加した時のお楽しみってことでw
では、またあいましょう
[PR]
by kissmark1031 | 2006-05-01 12:12 | イベント

今日のG狩り

今日のG狩りは監獄2F
メンバーは、俺 嫁 大王 さくら ラサラス 途中参加の月代
わきわきで1回死んだけど楽しかったので○w
b0085143_1331890.jpg

[PR]
by kissmark1031 | 2006-04-26 01:33 | イベント

溜まり場で1枚w

次は全員が集まってるのを撮影できるといいねw
b0085143_23432414.jpg

[PR]
by kissmark1031 | 2006-04-25 23:47 | イベント